幼い頃から、3代目4代目の仕事を肌で感じて来ました。
新米5代目として『意志固し(石硬し)』を貫きます!

GW中の出来事。

こんばんは。
GW中の出来事についてご紹介致します。
まずは、4月29日に川越・旭橋付近にて行なわれました舟下りをご覧いただきます。
P1010059.jpg
P1010037.jpg
P1010064.jpg
GW中はお天気の悪い日が多かったですが、この日はお天気も良く暑かったため絶好の舟下り日和といったところです。
屋台も出ていてたくさんの人で賑わっていました。

5月6日には東松山のぼたん園に行ってきました。
祖母の家が近いこともあり毎年お邪魔しています。
この日は竜巻も起こった日で、車での移動中はすごい雷雨でとても見られる状態ではないなと思いましたが、到着すると雨も上がり曇り空ではありましたが観賞することができました。
DSCF2291.jpgDSCF2295.jpgDSCF2292.jpgDSCF2288.jpg数が多いので毎回圧倒されます。

舟下りは1日のみ、ぼたん園は咲いている期間のみの開催のようです。
今年は終わってしまったと思いますが、2場所とも機会がございましたら来年ぜひ行ってみてください。



プロフィール

石ノ上ニモマダ十余年。日々コレ修業中デス!
お客さまの気持ちに添えることができる柔らかい気持ちを持った石屋の5代目として修行中。
仁村武史(代表取締役社長)

2020年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

アーカイブ