幼い頃から、3代目4代目の仕事を肌で感じて来ました。
新米5代目として『意志固し(石硬し)』を貫きます!

生スカイツリー


こんばんは。
約1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。
今回は、先日所用で浅草に行くことになりまして、少しですが観光してきましたのでご紹介させていただきます。
浅草といったらやっぱり雷門、浅草寺。

P1000835.jpg日曜日ということもありすごい人でした。
そして、遠くからは見えてはいたのですがスカイツリー。

P1000841.jpgこれは、吾妻橋からの写真です。
時間もあったのでスカイツリーに近づいてみました。P1000850.jpgこれは源森橋からの写真です。
天気も良く一番うまく撮れたかなと思います。P1000852.jpg
これは、業平駅前からの写真です。
カメラにおさめるのがギリギリです。
今までは完成してから行けばいいと思っていましたが、初めて生スカイツリーを見て少し印象が変わりました。
完成が待ち遠しくなり、展望台からの景色を早く見てみたいものだなと感じました。
皆さんも機会がありましたら是非行ってみてください。

プロフィール

石ノ上ニモマダ十余年。日々コレ修業中デス!
お客さまの気持ちに添えることができる柔らかい気持ちを持った石屋の5代目として修行中。
仁村武史(代表取締役社長)

2020年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

アーカイブ